『グッド・トイカフェ 』開催のお知らせ


9月になった途端、急に涼しさを感じるようになりました。
みなさま、いかがお過ごしですか?

 このコロナ禍の中、しばらく更新も怠っておりました。
 様々な活動も中止や延期が相次ぎ、
 私たちも2020年の活動について悩みました。

 少しずつ社会の様子も見えてきて
まだいろいろな難題もありますが、安全策を怠ることなく
開催しようと動くことを決めました。

2つの会場と、今回の新しい試みをご紹介いたします。


◇グッド・トイカフェ@大房岬自然公園
2020年9月21日(月・祝)
午前10時〜午後3時まで
参加費:無料
会場:大房岬自然公園(ビジターセンター周辺)
・雨天時はビジターセンター2階で開催
大房岬自然公園HP

※お申し込み方法は、チラシ画像をご確認ください。
※お申し込み時は、予約申し込み先メアドの★を@に変えてください。




◇グッド・トイカフェinまちスポ
2020年9月26日(土)・27日(日)
全4回・各回予約制/定員・10組みの親子
参加費:無料
会場:まちづくりスポット稲毛
まちスポ稲毛HP

※お申し込み方法は、チラシ画像をご確認ください。
※お問合せメアドの★を@に変えてください。




◇グッド・トイ オンラインレクチャーのご案内

今回の2つの会場であそべるおもちゃ、グッド・トイのお話しを
事前に聞けるオンラインレクチャーを開催いたします。
以下URLからお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/089beec6675770

日時:9月19日(土)10時半〜11時半
講師:認定NPO法人 芸術と遊び創造協会 磯 忍

※お申し込み後、開催日の数日前までにZOOMミーティングURLをご連絡いたします。
※参加人数には定員があります。定員オーバーの場合は先着順となります。




○2つの会場で開催されるグッド・トイカフェでは、
参加・入場に際し、大切なお願いがあります。

・ご入場の際には、手指の消毒をお願いいたします。
・当日、受付時に検温をさせていただきます。
 熱の高い方、体調の悪い方のご入場はお断りさせていただきます。


楽しい時間を過ごせるように、私たちもしっかり配慮いたします。
どうぞご協力くださいませ。


みなさまの笑顔にお会いできること、
グッドトイちば・メンバー一同、楽しみにしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿